
魔法少女まどか☆マギカオンライン 第2回みんなでテスト

魔法少女まどか☆マギカオンラインの第2回みんなでテストに参加してきました。

まずは、キャラ作成を試しました。

20120810_3


結構好みな顔ができました。

次はバグ発見ですな。みんなも分かっているだろうけれど、ショップで買い物をしようとしてアイテムを選んで

20120810_a


購入確認ボタンを押して

20120810_b


お知らせで「はい」を押すと

20120810_c


エラーになります。OKボタンを押すと

20120810_d


復帰します。

その後は、フレンド申請してみました。3人申請して、2人からOKを貰えました。

最後にクエストを進行しました。すごろく形式で進んで戦闘は自動です。薔薇園の魔女を倒すところまでやってきました。武器強化で与ダメージが増えるので強化は必須かも。

20120810_e


そうこうしている間にテストの時間は終わりました。少しだけおもしろいゲームです。序盤はLvが上がりやすいです。今回はソロゲーだったけれど、今後はどうなるのだろう?

広告を非表示にする