魔法少女まどか☆マギカオンライン 正式サービス 開始

時間がないけれど先延ばしするのも、
ちょっと良くないよね。

ってことで触りだけやってみました。


ログインオンラインになりかけたけれど、何回かクリックしたら入れました。


ほむらのタイムループの話ですね〜


いきなりボス戦。ボスのLvが200ですか。はい、そうですか。

お。なんかよくわからないけれど、自キャラが剣を装備しとる。

でも、あんまし効いてない?


ボスの攻撃力が高い。というか自キャラのHPが低いよ。

いきなり瀕死じゃない?


そんなわけで、ほむほむが時間を巻き戻すことになりました。


ホームの画面に来たのだけれど、
あまり時間がないので、対戦を1回だけやってみました。
結果は0人抜き。Lv7の相手にフルボッコされました。

強い強い。

まずはLv上げかな?

今日のプレイ時間 18分
総プレイ時間 18分

広告を非表示にする