読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

魔法少女まどか☆マギカオンライン 初めてのランクB

最近自分の部屋が本だらけになってきました。
床にある本だけはなんとかしないと。

魔法少女まどか☆マギカオンラインについてあまり書いていませんでしたが、プレイはしていました。

主に対戦をしていました。最近は1勝できるときもあります。そんなこんなでずっと対戦をしていたらランクが上がりました。

DからCに、その後、CからBになりました。


そろそろポイントがリセットされるらしいので、ランクはB止まりでしょう。

でも、対戦のおかげでお金が貯まりました。嬉しいです。
対戦も面白いかも? なんて思い始めました。


広告を非表示にする