読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

魔法少女まどか☆マギカオンライン 特殊クエストやりました

魔法少女まどか☆マギカオンライン

自分その1:最近、ぷっくりしてきました。やせよう!
自分その2:そのうちになー。

という感じで全然ダメな今日この頃です。

最近は、対戦しかやっておらず、しかも負けてばかりで書くことがありませんでした。

しかし、期間限定で特殊クエストが実装されましたので、これは記事にできる!
ということで、早速やってきました。

魔女を次々と倒してクエストを進めていきます。


そして、クリアする毎に報酬をもらうのですが、ステータス付きの服をもらいました。


嬉しいです。これで勝つる!

適正レベル 17のステージがクリアできなかったので終了にしました。
ちなみに、キャラクターのレベルは30です。

そこそこ楽しめました。また、こういう特殊クエストを実装して欲しいです。

今回のプレイ時間 11時間32分
今回のプレイ日数 16日
総プレイ時間 26時間58分
総プレイ日数 25日

広告を非表示にする