魔法少女まどか☆マギカオンライン プレイ日数が31日を超えました

今日は1月11日で、なんだか「いい」気分になりそうですね。
と書こうとしたけれど、12日になってしまいました。

今日は1月12日で、なんだか「いいに〜」な気分になりそうです。
もう、訳がわからない……

さて、今日対戦が終わったときに、なにやらアイテムがたくさんプレゼントされました。初心者支援で、レベルアップの報酬らしいです。

届くのはもう少し後みたいなのですが、こんなにたくさん貰えるなんて自分は幸せものだな〜
としみじみ思うのでした。

それとパーティーの総攻撃力のイベントで、アイテムを貰えました。
Lv30高級ワインですが、今まで持っていた武器の最高Lvが25だったので嬉しい限りです。

それと書くのが遅れましたが、初めてSSを拝むことができました。


同じスキルを3枚引きました。これは、ほむらちゃに装備してもらうしかない。
残りの2枚はどうしよう。

さて、いろいろやってきましたが、とうとうプレイ日数が32日になりました。
結構やったな〜。満・満・満足!一本満足!です。
これからはローペースになりますが、引き続きプレイしていこうと思います。

今回のプレイ時間 6時間52分
今回のプレイ日数 7日
総プレイ時間 33時間50分
総プレイ日数 32日