ティアラコンチェルト クローズドβテスト最後のSS

今日は東京の巣鴨に新しくできたコメダコーヒーに行って来ました。コーヒーはおいしく、食べ物もボリューム満点でした。そして安いので満足度No.1というのも納得でした。

ティアラコンチェルトですが、SSがこれで底をつきます。出し惜しみするのも何なので早速。


服を着て演奏するの図。
この前は半裸でしたが、服を着ると何とか様になっているのでは?
しかし、演奏中でも武器を腰に持っているところが戦士ですな。
それと細かいことですが、帽子が頭から少し浮いているような。

そして、最後のSS。


バスーン広場のオークション役人です。ここで他のプレイヤーと素材の売り買いをしたりするのでしょう。私はやりませんでした。レンガが出たら覗いたんですけどね。どうでもいいことですが、背負ってる魚らしきものを売ってほしいです。それと性別がわからないですね。

今回のプレイ時間 4時間30分
今回のプレイ日数 1日
総プレイ時間 7時間52分
総プレイ日数 2日

広告を非表示にする