読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ティアラコンチェルト プレオープンβテスト 初ログイン

2月27日から開始しているプレオープンβテストにおいて、実質1日間でアカウント登録数が25,000を超えたそうです。

なかなかの人気ぶりですね。私も遅れながら参加しました。

クローズドβテストのクライアントを起動してみましたが、ランチャーは起動するものの、やっぱりゲームに入れまませんでした。というわけで、クライアントをダウンロードしてゲームを始めました。

短時間プレイでやっていくつもりです。ヴァイオリンの方はガッツリプレイしそうなイメージがあったもので、サーバーはヴァイオリンでなく、人の少ないフルートにしてみました。今回はエルフのファイターをつくりました。

クモミナ港にも人がいました。今のところ、それほど遅れてはいないようです。気になるところと言えば、クーシィ教官の好きなもの


シズクンを食べる……はずないよ……ね?
シズクンは


おいしそう???

クーシィのクエストの説明に次のように書いてありました。


敵のことを『ノイジィモア』と呼ぶみたいです。

プレオープンβテスト開始記念キャンペーンで、「見習いシンフォナーセット」というアバター(見た目を変えるもの)がアイテム欄に入っていました。早速、装備してみました。


そんなことをしたり、クエストを進めたりしているうちにメンテになりましたので終了になりました。

今回のプレイ時間 3時間30分
今回のプレイ日数 1日
総プレイ時間 11時間22分
総プレイ日数 3日


広告を非表示にする