読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ティアラコンチェルト プレオープンβテスト 3日目

ログインしようとするとタイムアウトエラーになるため、しばらく様子を見ます。
報告はしておきました。

フルートのプレイヤーは思ったよりも少ないような気がします。
また、野良パーティーに入ろうとすると、蹴られまくります。うお、結構厳しい!

そんな中、フレンドになってくれた方には本当に感謝です。


今日はレンガPTに入ってレンガ掘りをしてました。手に入れました!それで武器をつくりました。


アビリティも加えて、斬撃のダメージが200を越えるようになりました。爽快です。迷子のビギナーなら大丈夫です。

今回のプレイ時間 4時間30分
今回のプレイ日数 2日
総プレイ時間 15時間52分
総プレイ日数 5日


広告を非表示にする