読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ティアラコンチェルト オープンβテスト レンガお手伝い

ティアラコンチェルト

今日はチューナーの方とパーティーを組みました。Lv8の装備をほとんど集めていたので驚きました。

レンガはまだとのことでしたので、お手伝いさせていただきました。いつもの通り迷子のビギナーです。7周くらいやって、体調が悪くなってきたということで、最後に難易度をノーマルにしたら、レンガが出ました。嬉しい限りです。お手伝いしてよかったです。

こっそりSSを撮らせていただきました。

こちらが伝統の武器


こちらがレアの武器


全身レア装備でお見事です。ゴンジが服を作れるなんて嘘だ!

今回のプレイ時間 6時間30分
今回のプレイ日数 2日
総プレイ時間 22時間22分
総プレイ日数 7日


広告を非表示にする