読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ティアラコンチェルト 楽団に入りました

ティアラコンチェルト

PSO2は賑わっているようです。日本産のオンラインゲームで人気が出ているのは何よりです。

さて、ティアラコンチェルトです。

楽団とはギルドのことですが、先日、楽団にお誘い頂いたので入ってみました。
「夜雨彩なす」という楽団です。
今日はサーバーの調子もよく、楽団のチャットも問題なく使えましたので、楽しく会話できました。

最後にレンガ掘りのお手伝いを数周しましたが、結果は0個で無念でした。
しかし、パーティーは楽しかったです。そして、ビーストの足の速さは異常です。

そうそう、PTを組んでいるところに加入申請できました。

お別れのポーズを撮って、終了〜なり。


今回のプレイ時間 7時間00分
今回のプレイ日数 1日
総プレイ時間 29時間22分
総プレイ日数 8日

広告を非表示にする