読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ティアラコンチェルト 骨強い

ティアラコンチェルト


今日はソロでクエストを進めてました。あれ? パーティープレイを楽しみにティアラコンチェルトを始めたのに、ソロプレイとはこれいかに?

それでとあるダンジョンで骨のモンスターが出てきたんですが、攻撃してもノックバックしないのです。しかも硬い。ファイターなので近接攻撃するしかないのですが、そうするとモンスターの攻撃を受けてしまいます。

ダンジョンに入って2部屋目で体力が1/3以下になってしまいました。これは無理ゲーすぎる。というわけで、今日インしていた楽団員に助けてもらいました。パーティーはすごくいいです。たおされてダンジョンから追い出されても他のパーティーメンバーが生きていれば、ダンジョンに入り直すだけで続きからプレイできます。つまりゾンビアタックができる。 この勝負もらった!

調子に乗りすぎて周回して倒されまくっていたら、防具の耐久値が2になっちゃいました。あぶなかった。もう少しで壊すところだった。

助けてくれた楽団員には感謝です。


今回のプレイ時間 4時間00分
今回のプレイ日数 1日
総プレイ時間 33時間22分
総プレイ日数 9日

広告を非表示にする