読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ティアラコンチェルト コルトホルト兵士の目

ティアラコンチェルト

今日は春分の日です。外もかなり暖かくなってきていて、コートを着ている人も少なくなりました。服装も明るい色にしている人が半分くらいになってきました。気分も明るくなってきます。

ティアラコンチェルトです。コルトホルト兵士が帽子を被っていて目が見えなかったので、目が付いているかどうか、下から覗いてみました。


ありました!目が。そんなに見詰められると……
なんでもないです。

今日はアンデッド周回なるものを体験してきました。ダンジョンをぐるぐるしながら、ひたすら骨と戯れるだけです。難易度がハードなので骨の攻撃が痛いです。何度も倒されながらクリアしましたが、おかけで素材が手に入りました。

楽団に一名様勧誘するの図


広告を非表示にする