読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ティアラコンチェルト 楽団移籍

今日は豊洲に行って来ました。とりあえず桜をとっておこう、ということでパシャリ。


続きは明日。

ティアラコンチェルトです。

突然ですが、別の楽団に入団しました。理由としましては私のログインする時間帯と楽団員のログインする時間帯が異なるためか、ソロ楽団状態が続きまして困っていたところ、フレンドから、今度楽団を創るからこっちに来いとの暖かいお誘いを受け、よし、一から仕切りなおそうと思ったためです。退団する日は団長(ギルドマスターのこと)と新規団員を含めた5名と会え、楽団チャットが賑わっていて、心残りの部分もありましたが、決めたことは通そうと思いました。

新しく入った楽団の名前は「Orquesta」です。楽団員の総人数は少ないものの、ログインしている人が多いです。今度は楽しくやっていくつもりです。

楽団に誘ってくれたフレンドです。ありがと〜(^_^)v

今回のプレイ時間 2時間00分
今回のプレイ日数 1日
総プレイ時間 35時間22分
総プレイ日数 10日

広告を非表示にする