読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ティアラコンチェルト 新天地へ

ティアラコンチェルト

昨日、豊洲に何をしに行ったかというと、パンケーキを食べに行ったんです。「Butter」と言うお店です。

パンケーキをパシャリ。


正直、パンケーキってホットケーキだよね。って思ってました。でも、食べてみてビックリ! 甘くてやわらかくて、でもしっとりしていて、とてもおいしかったです。

ティアラコンチェルトです。

「パーティーを探す」のボタンを押してみたら……


パーティーの数が8個しかない。そのうち6個はソロパーティーじゃないか。フルートのインスタンスサーバー1での出来事だったんですが、みんなどこ行っちゃったの…… パーティー組みたい (切実

新マップが実装されたそうです。それで楽団員から新マップに来いとのお誘いをもらいました。バスーンの港のオーターブさんのところから行けるって噂です。オーターブさーん、ひとつよろしく頼んます!


いざ、東岸へ!


クエストってどうやったら受けられるの???

どうやら何かが足りずにクエストが発行されないみたいです。

パーティーに飢えています…… そんなこと言う前に自分でパーティー募集しなよ! いつやろう? 今でしょ! と、ささやきが聞こえました。それでパーティーを募集してみました。


ブログを書いてて気付きましたが、「同士」じゃなくて「同志」だよ。1時間待ったけど、誰も来ませんでした。手強いぜ…… いや、そんな募集じゃ、誰も来ないでしょ。

しばらく様子見していたら、楽団員がパーティーに誘ってくれました。ありがたやー。楽団員4人パーティーでアンデッドを6周して、夜遅くなったので自分はログアウトしました。チャット死余裕でした。


今回のプレイ時間 4時間00分
今回のプレイ日数 1日
総プレイ時間 39時間22分
総プレイ日数 11日

広告を非表示にする