わくわくレストラン サービス終了のお知らせ

公式HPより

-----

平素より、わくわくレストランをご愛顧頂き、誠に有難うございます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

2012年10月11日より正式サービスを開始致しました「わくわくレストラン」ですが、
2013年4月30日をもってサービスを終了させて頂く事となりました。

当サービスに関しまして、皆様によりご満足いただける 
ゲーム運営の維持について慎重に開発元と協議を行って参りましたが 
開発元からの協力を得ることが、困難であるという結論に達したため 
ゲームサービスの終了を決定いたしました。

サービス開始よりわくわくレストランをご愛顧頂きましたお客様には 
この度この様な結果となりました事を心よりお詫び申し上げます。

2013年4月30日(火)のゲームサーバークローズまで短い期間となりますが
引き続き、わくわくレストランをお楽しみ頂ければ幸いです。

なお、今後もGAMEcomが運営しております 
オンラインゲームをご愛顧頂ければ幸いです。 
わくわくレストラン運営チーム 

-----

そっかあ。終了しちゃうんだ。
以前からダメかもと思っていましたが、6ヶ月と少しでサービス終了になるとは、予想より早かったです。

気に入った料理を美味しくしていくところに面白さを感じていました。良運営宣言をしているだけあって、問い合わせの対応もとても迅速かつ正確でした。

友達も作りやすかったり、ゆるく交流しやすかったりと心地よさもありました。

ただ、経営のゲームだと思って始めたらまったく違っていてビックリしました。また、レベルがあがるにつれてやることが増えていくのですが、それをやるためには課金が必須なゲームでした。拡張パックみたいなものです。

結局、微課金でできることは低レベルのときと変わらず、飽きてしまって休止状態になってしまいましたが、GAMEcomにはもう少しがんばって欲しかったです。

今までありがとうございました。わくわくレストランに感謝です。

広告を非表示にする