カオスヒーローズオンライン 試しにプレイ

カオスヒーローズオンライン 試しにプレイ

ティアラコンチェルトのモチベーションが上がらないです。それで、代わりと言ってはなんですが、昨日からカオスヒーローズオンラインをプレイしています。

プレイして分かったことですが、自分みたいなレベル1の人はまったくと言っていい程いません。レベル21以上のプレイヤーが多いみたいです。どうも、このレベルは勝つ程レベルが上がっていくみたいなんです。ということは、みなさんかなりの上級者なんでしょうか?

事前に調べたところ、カスタム戦闘(?)というものは記録に残らないらしいので、気軽にプレイできるかなと思い初プレイしました。近接型の馬に乗ってる人でプレイしたのですが、一番はじめに倒されました。仲間から「なぜ突っ込んだ?」と怒りのチャットが来ました。なんかオートで自キャラが突っ込んで行ったんだよ。自分は悪くないよ。とは言えずに黙っていました。それで、最終的に4回くらい倒されました。30分(?)くらい経ったところで試合放棄の投票が行われて、自分は保留にしてたんですが、試合放棄賛成が多数ということで試合終了になりました。初プレイは怖いですね。

それにしてもパーティーを組んだ後にチーム全員のレベルが分かってしまうのがきついです。レベル1って表示されるんですけれど、地雷だと思われているんだろうなあ。

でも、諦めずに今日もプレイしてきました。今日も近接型でした。岩の人を使いました。誰が近接で誰が遠距離か分からずに選択しているので、ヒヤヒヤします。wiki見ろってことですね。すみません。面倒なので遠慮します。今日はがんばって、できるだけ生き延びようと思いヒットアンドアウェイしました。正確にはアウェイアンドアウェイしてました。経験値は仲間が倒したときに側にいれば吸えるので、寄生しました。最初はかっこ悪くてもいいんだ。なんとか2人倒して、4回やられました。結果ですが今日は勝ちました。自軍の拠点を次々と破壊されてダメかと思いましたが、試合放棄の投票が反対多数になって(私は今回も放置しました)、そこから巻き返していきました。こちらも仲間が相手の人を倒したりしながら、徐々に相手の拠点を破壊していき、時間制限間際になって相手の最後の拠点をみんなで破壊しました。勝利のメッセージが表示されたときは、思わず叫んでしまいました。

レベル3になりました。

これは超難してく熱いゲームです。

今回のプレイ時間 1時間20分
今回のプレイ日数 2日
総プレイ時間 1時間20分
総プレイ日数 2日

広告を非表示にする