読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ティアラコンチェルト Lv18装備

ティアラコンチェルト

コンビニで「色も中身も濃い野菜」という飲み物を見つけたので買ってみました。ストローが付いていて刺して飲むタイプです。無添加と書いてあり、健康志向の自分には嬉しい限りです。味は普通の野菜ジュースと同じで美味しいですが、ストローから口を離した後に、少しの間、喉の奥がヒリヒリしました。ちょっと癖になりそうです。

ティアラコンチェルトです。レベルも20になりクエストのやり残しを一人でやっています。そんな中、Lv18装備のリング(腕輪か指輪だと思います)がドロップしました。

Lv18装備はレアの装備でして、他の装備と比べると強いとか強くないとか言われていて、レベル13辺りから集め始めるのが一般的です。以前から楽団メンバーがLv18装備の材料集めを手伝ってくれて、お陰でリング以外の装備は材料から作製し集まっていました。しかし、リングの材料はなかなかドロップしないために後回しになっていました。そうしたらリングそのものがドロップしたから驚きました。とりあえず装備してLv18装備集めは完了です。

さて、次は何をしようかな?

今回のプレイ時間 8時間00分
今回のプレイ日数 3日
総プレイ時間 47時間22分
総プレイ日数 14日

広告を非表示にする