カオスヒーローズオンライン ニコ生を少し視聴しようかな?

私以外は全員AIにして、ソロプレイ中です。私のプレイスキルが低いためか、戦闘開始後にだんだんと周りのヒーローよりもレベルが低くなってしまいます。この問題を早く解決しないと勝てる戦いにも勝てなくなってしまいます。

どうしようかと考えているところ、今日、21:00前に、遠藤Pがゲーム内にいるのを発見しました。チャット欄も加熱していきました。私は黙っていましたが・・・ 今日ニコ生をやるらしいです。

もしかしたら解決のヒントがあるかもしれないと思い、少しだけ視聴します。

今回のプレイ時間 1時間50分
今回のプレイ日数 2日
総プレイ時間 3時間10分
総プレイ日数 4日

広告を非表示にする