読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カオスヒーローズオンライン 他プレイヤーのストンコを初めて見た

このゲームには大きくわけて3種類のヒーロー(キャラクター)がいます。前衛の役割をする[[力]、攻撃の役割をする[敏捷]、補助の役割をする[知能]です。

今日は[力]のマルクスを使ってみたのだけれでも、やはり初使用は難しいです。敵陣に切り込んで範囲スタンを使って、命からがら逃げるというのが今の自分にできる最善の方法のようです。うまくなりたいです。

対戦中に他のプレイヤーが[力]のストンコールドを使っていたのだけれども、ものすごく上手でした。他のプレイヤーのストンコを見るのは、これが初めてでした。いや、実は遠藤Pのプレイ動画がニコニコのセガ公式にあったのですが、あんまり役に立たなくて……

ストンコールドの戦いを観察したところ、ストーンコールドはtopレーンでレベル上げをし、開始6分くらいに仲間とともに敵ヒーローを倒しタワーを折っていました。私だったら、10分くらいレベル上げしないとタワーを折れません。その前に、ストンコールドでレーンにいる敵ヒーローを倒せません。すごいです。その後、ストーンコールドはmidレーンに行き、そこでも仲間とともに敵ヒーローを倒してタワーを折り、私のいるbottomレーンに来て、すぐにタワーを折ってしまいました。その後私も合流して順調に進みました。私のレベルが13になったときにストンコールドのレベルは17になっていました。ストーンコールドと一緒に敵ヒーローと戦いましたが、ストーンコールドの攻撃力と攻撃速度が高くて敵ヒーローをどんどん倒してました。ストーンコールドは通常攻撃の5回目に強力な攻撃を行うので、攻撃速度を高めるのですが、そこに行き着くまでにゴールドを貯めて装備を整えるが大変です。しかし、今回のプレイヤーはうまく装備を集めているようでした。ストーンコールドの装備を確認するのを忘れてしまったのは残念ですが、ストーンコールドって敵ヒーローを倒せるんだ、と驚いてしまいました。

ストーンコールドももっとうまくなれるような気がしてきました。今は対戦数をこなしていこうと思います。

今回のプレイ時間 5時間0分
今回のプレイ日数 2日
総プレイ時間 13時間10分
総プレイ日数 8日