カオスヒーローズオンライン 初心者戦ストンコAIとロカンAIの連携攻撃

AIでも強い連携攻撃をしてきます。

今日は不死軍勢で初心者戦をやりました。

私はグルルを選び、もうひとりの仲間とtopレーンに行きました。
敵のヒーローはストンコールドとロカンでした。戦ってみたら強くてびっくりしました。

連携攻撃が強い!

ミニオンの攻撃も含めてですが、

ロカンの遠距離スキル[水弾強打]
ストンコールドのスタン攻撃[飛んでけっ!]
ロカンの設置スキル[激水のトーテム](2回シャワーを受けました)

を受けて1201あったグルルのHPが0になってしまいました。
恐るべし……!

今回のプレイ時間 5時間0分
今回のプレイ日数 2日
総プレイ時間 23時間10分
総プレイ日数 12日