読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カオスヒーローズオンライン 上級訓練に挑戦

ゲーム日記

チュートリアルに上級訓練が実装されました。

クリアすると3000GPもらえるので、早速やってきました。

ストーンコールドというキャラを使って、敵の建物を次々と破壊していくミッションです。
このチュートリアルでは、Ultのクールタイムが短くなっているので、何度も繰り返しUltを使うことが可能です。また、味方が強いので自分のキャラが複数回やられても大丈夫です。したがってゾンビアタックをすれば、簡単にクリアできます。

対戦ではやられると相手のレベルが上がってしまい大変なことになりますが、このチュートリアルでは、味方も敵もゾンビアタックしまくりなので、あっという間にレベルがカンストしてしまいます。ですので安心して自分もゾンビアタックしましょう。

ちなみに19分くらい放置プレイしてみましたが、自軍の本拠地(ここを壊されるとゲームオーバーとなる)が壊されるかと予想していましたが、一度も本拠地まで攻められることもなく、チュートリアルは失敗になりませんでした。敵キャラのレベルと差がついていましたが、そこから参戦し、ゾンビアタックをしたところ、すぐにレベルが追いつきました。

予想以上に簡単でした。

今回のプレイ時間 15時間0分
今回のプレイ日数 7日
総プレイ時間 46時間10分
総プレイ日数 22日

広告を非表示にする