【とびだせ どうぶつの森】開始

無事に3DS LL オレンジ×ブラックを買えました。同時に「とびだせ どうぶつの森」というソフトを買いました。それで早速プレイしてみました。



何が驚いたって、主人公の顔だよ! ちょっと笑っちゃいそうになる顔だなあって思ってしまった。失礼ですよね。すみません。というか「主人公=自分」なのかな?

引っ越してきただけなのに村長と勘違いされてしまった。とりあえず違うよと言ってみたものの・・・

村長になってしまうのですね。

まずは自分の家をつくらねば・・・ ということで、まずは不動産屋さんに土地を確保してもらいました。それで寝る必要があるよねってことで・・・

テント・・・ 今の時期って寒そうだなー
でも不動産屋さんのご厚意に喜んじゃう???

その後に村長就任のイベントで広場に木の苗を植えて欲しいと言われまして・・・

植えましたー(ちょっと感動!)
住民のみんなから拍手してもらっちゃいました。
夜なのにみんな来てくれてありがとー
これからこの木が育っていくのかなー

最後にテントの中に入りました。

なんか殺風景・・・ はじめはこんなものだよね? と思ったら来客だよ。ようこそ我が家へ! あなたが一人目ですよ!



ランタンを貰っちゃいました! しずえちゃん、ありがとー!

広告を非表示にする