【とびだせ どうぶつの森】朝の様子

昨日は辺りが暗かったので朝にプレイしてみたらどうなるのかと気になり、朝プレイしました。

昨日植えた苗の様子を見てみると

29-1


あらま! 人の背と同じくらいの高さになってる! 育っているのを見ると嬉しくなります。

地面に落ちているものはリサイクルショップで売れると聞いたのでリサイクルショップにいってみました。

29-2


ありゃ? 実際の時間と連動しているのかな? 夜に出直してきたら店が開いていたので問題なく売れました。

役場のしずえちゃんから村の人たちと仲良くなってねと言われましたので、お話したり手紙を書いたりしました。手紙を書くってすごく久しぶりだったので少し疲れちゃいました。

その後に、雑貨屋(?)でスコップを買いました。売れるものが地面に埋まっていることがあるそうです。

それで掘ってみると

29-3


おお! それで博物館で鑑定してもらいました。恐竜のからだだそうです。それで寄贈してほしそうな雰囲気だったのであげちゃいました。あれ? もうからない?

もう1回役場のしずえちゃんにアドバイスをもらいにいったら、浜辺に落ちている貝殻がたまに高価なものが落ちているとか。それで話を聞いてたら1個貝殻が欲しいそうなんで、浜辺にいって採ってきました。それでしずえちゃんにあげました。

29-4


すごく喜ばれました。採ってきてよかった。お礼にリンゴももらっちゃったし。

このゲームはプレイしていると心が和みます。まだ序盤も序盤だけど、今のところ楽しめています。

広告を非表示にする