読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【とびだせ どうぶつの森】リンゴ埋めました

テント生活にもすっかり慣れました。

さて、魚を売れるという話を聞いたので、魚を釣ることにしました。

30-1


まずはつりざおを買って・・・ 釣りをしました!

30-2


少し難しかったけど、なんとか釣れました。

住人さんとお話ししていたら、服をもらっちゃいました。

ビフォー

30-3


アフター

30-4


その後、しずえちゃんにリンゴの木の育て方を教えてもらいました。スコップで穴を掘ってリンゴを埋めればいいんだって。

ということで埋めちゃいました。

30-5


早速芽が出てる!

しずえちゃんのアドバイスはこれで終わりだそうです。もっといろいろ教えて欲しかったなー。

広告を非表示にする