【とびだせ どうぶつの森】あいさつの言葉を考えてあげました

郵便が届いていました。

03-1


いったい誰から? と思って、はがき見てみましたらお母さんからでした。応援してくれているようで元気づけられました。

家具も一緒に送られてきました。郵便箱ってすごい! 家具まで入っちゃうんだ。

03-2


じゃーん。家具はこたつでした。でもテントにコンセントはあるのかな? まあ、細かいことは気にしない気にしない。

03-3


お外をぶらぶら・・・ この前植えたリンゴの木が育っていました。3個植えたのですが、3本とも育っています。いいぞー この調子で育ってね。

さらにぶらぶら・・・ 伝言板(? 掲示板?)にマイクの誕生日が昨日だったことが書いてあって、しまったー! って思ったりしてたらマイクと会いました。誕生日おめでとう! ちょっと言うのが遅れちゃったけど・・・

それでマイクからお願いがありました。自分は言葉づかいとかで怖がられやすいから、いい「あいさつ」を考えてほしいって。それであいさつを考えました。

03-4


「やっほいゆー」って言えばいいと思うよ! ちょっと明るく「やっほい」って言った後にあなたのことも考えています、という思いを込めながら「ゆー」って言うんですよ。これでみんなと今まで以上に仲良くなってくれるといいな。

リサイクルショップに入って右奥の方に、寝ている人がいました。声をかけようとしたら・・・

03-5


リサさんに怒られちゃいました。そっとしておきます。ちなみに、「ダメッ!!!」の決定的な画像を撮るために3回も同じことをしちゃいました。

広告を非表示にする