【とびだせ どうぶつの森】テントとお別れ

村に新しい住人が来ました。

04-1


ようこそ! これからよろしくね。おいしそうな名前だね。

さて、そろそろテント生活も終わりです。不動産屋さんに頭金を払いました。

04-2


右上に書いてあるのが今の所持金です。頭金払えますね。

04-3


ついにマイホームが手に入るのかー わくわく。

その後に村をぶらぶらしました。習慣になってきているな。

タツオから、なんか家具をほしいって言われたので、ランタンをあげました。しずえちゃんからの大切ないただきものなんだ。大事にしてね。

04-4


そしたらお礼にペッパーミルをもらっちゃった。ありがとー

その後、またぶらぶら・・・ そういえば、リンゴの木はどうなってるかな?

04-5


なんと・・・ 実がなってる! 早速収穫しちゃいました。

さらにうろついていたら、シルビアさんに家に招待してもらいました。

04-6


家具を磨いたんだって。うんうん。ピカピカだよ。

04-7


家具をチーズに直してもらったんだって。チーズすごい! 私も家具が壊れたらチーズに直してもらおうっと。

04-8


なんかにぎやかな音楽が流れていたんだけど、これが曲名か。「けけ」ってなんだろう?

04-10


最後にもらい物の服があったので着替えてみました。似合うかなあ?

広告を非表示にする