読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【とびだせ どうぶつの森】家が建った

Amebaの大喜利で笑ったら負けだよね?

さて、自宅がテントから家になりました。

とうとう家が建ったんです。

09-1


じゃーん! 屋根まで付いちゃって・・・ やーねー (ちょっと自慢気)

ポストも新しくなりました。

家に入ってみたら、しずえちゃんが来てくれました。

09-2


おめでとうだなんて、ありがとー しずえちゃん。

家の中が殺風景なんで、家具を置いてみました。

09-3


ターキーも置きました。じゅるり。おいしそう。

自宅はこれでいっか。さてお散歩。

新しい住人のロッタちゃんがあいさつしてくれました。

09-4


これからよろしくね。

お散歩を続けたら今度はマイクを見つけました。話しかけてみると・・・

09-5


あいさつの「やっほいゆー」をちゃんと使ってくれてる。うれしいなあ。

お散歩の最後に記念の木を見よう。

09-6


枝が二つに分かれてるよ。成長著しいよ。村の発展もしていこうっと。

広告を非表示にする