読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【とびだせ どうぶつの森】マイクの口ぐせ

ゲーム日記

マイクが自分の家の家具を変えたいそうです。

なので、クロゼットをあげちゃいました。

10-1


気に入ってくれたようでなによりです。

10-2


お礼も貰っちゃった。ありがとー

タツオがかくれんぼをやるんだって。

10-3


私がオニかー

3人隠れたので3人とも見つけるぞー

目を皿のようにしていたら、落し物を見つけちゃいました。

10-4


誰が落としたのか探さないと。

その前に隠れていた人を3人とも見つけました。

10-5


ほれぼれする? これは恋の予感? なわけないか。

10-6


落し物はオズモンドのものでした。見つかってよかったね。

もう一度マイクとお話しすると・・・

10-7


口ぐせの「やるぜ」という言葉を変えようか、そのまま使いつづけようか迷っている様子。

そのままでカッコイイよ。と伝えておきました。

10-8


いつもの調子に戻ったみたいでなによりです。