読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【とびだせ どうぶつの森】チーズの誕生日

ゲーム日記

15-1


雪が降り積もっていました。雪だるまが作れそうです。

今日はチーズの誕生日です。というわけでお祝いにいきます。

15-2


チーズの家も雪が降り積もっています。よく見ると煙突から出ている煙が星形になっています。おしゃれだなー

さてと、お邪魔します。お誕生日おめでとう!

15-3


告白直前です! みたいな雰囲気が漂いました。

チーズにプレゼントをあげました。

15-4


あ・・・あれ? あまり喜んでいないみたい。

15-5


でも、お祝いにきたことには喜んでくれたみたい。

きれいな音楽が流れていました。ラジカセが置いてあったので調べてみると

15-6


誕生日専用音楽なんですね。

よし、お祝い終了。

記念の木の様子でも見にこうっと。

15-7


なんとか元気そう。寒さに負けずに育ってね。

ぶらぶらしてたらオズモンドに会いました。

15-8


大掃除が苦手みたい。確かにたいへんだよね。

15-9


引っ越ししちゃえば大掃除しなくても済むって考えたらしくて、引っ越しするんだって。

15-10


うん。オズモンドの旅立ち、手を振って見送るからね。