
【とびだせ どうぶつの森】2013クリスマス

今日はクリスマスです。ケーキは食べました?

さて、今日はオーロラが見えます。


クリスマスにオーロラとは奇跡的な幸せですね。

しばらくの間、住人に話しかけていなかったみたいで、住人のみんなが寂しそうにしていました。


チーズのことは大好きだよ。この前あげたこたつも使ってくれているし。

さて、住人と話していると、トナカイが来ているそうです。どれどれ・・・


メリー・クリスマス!


おお。プレゼントを届けてくれるの!?


別にサンタさん本人からじゃなくても気にしないよ?


サンタさんのソックリさん・・・

この村にはいないな・・・


いないんだよ。ざんねん。


サンタさん、来ないってさ・・・

今年はプレゼントなしだね



広告を非表示にする