読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【とびだせ どうぶつの森】マイクのプレゼント

ヨドバシカメラからお便りがきました。なんでもゴールドポイントカードがこのままだとポイントが消えちゃうそうです。今、5000円分のポイントが貯まっているそうなので、今度ヨドバシカメラにいってきます。


今日はマイクからお願いがありました。


意外と照れ屋さんなのですね。


それでは私が引き受けましょう!

ってことで早速ロッタちゃんのところへいきました。


ロッタちゃん、びっくりのご様子。


プレゼントは服でした。スポーツジャージとはマイクのセンスは侮れん!


ロッタちゃん、その場で着替えちゃいました。気に入ったみたいです。

マイクに報告にいきました。


マイクも喜んでいるみたいで、なによりです。

広告を非表示にする