読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【とびだせ どうぶつの森】大晦日

ゲーム日記

今年も残すところ後1日になりましたね。

今年、このブログを始めましたが、みなさまにはお世話になりました。ありがとうございます。

さて、どうぶつの森です。

シルビアさんの家にお邪魔しました。

いつもカッコイイ音楽が流れています。たしかケケのロケンロールだったかな。

31-1


どうやら音楽だけではないようです。

シルビアさんはポインセチアも愛しているんですね。

ポインセチア花言葉を調べてみたら、「聖なる願い」って書いてありました。

シルビアさんの意外な一面を発見しました。

ぶらぶらしていると、新たな住人に会いました。

31-2


もんじゃ、これからよろしくね!

広場にしずえちゃんがいて、年越しそばをもらっちゃいました。

さっそく家のテーブルに飾りました。

31-3


テーブルの左の奥が年越しそばです。

ちなみに壁は内装屋さんにお願いしてみたら、かわいくなっちゃいました。自分からこんな壁にすることはないから新鮮でした。

それでは、みなさま、よいお年を!