【とびだせ どうぶつの森】新年開始

どうぶつの森も新年初プレイとなりました。

住人のみんな、今年もよろしくね。


ロッタちゃんとナタリーちゃんって仲いいんだね。

そんなナタリーちゃんですが、今日は誕生日で私は誕生会に招待されています。

さっそくいってみよう! おじゃましまーす。ナタリーちゃん、お誕生日おめでとー!


左がナタリーちゃんです。来ないかと思ってたんだって。ナタリーちゃんのためなら来るよ!


プレゼントあるわよね? って聞かれちゃいました。焦る!

そうだ! 今日、母よりストーブをプレゼントされたんだった。それをナタリーちゃんにプレゼントしよう。母ならわかってくれるはず!


すごく欲しかったものらしくて、大喜びしてもらえました。母、ありがとう。


ナタリーちゃん、今日の思いで大切にしてくれると私も嬉しいよ。

広告を非表示にする