読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【とびだせ どうぶつの森】タカさんかな

早くも1月が終わりになりますね。冬を満喫したいです。


新しい住人の方がいらっしゃいました。


イーグルのセバスチャン。インディアンな感じがするのは気のせいでしょうか? これからよろしくね!


誇り高い戦士です。私もボスとしてがんばるぞ!


セバスチャン、すごく強いんですね。みんな逃げちゃうって有名すぎます。


ライバルになっちゃった。まあ、いいか。ぼっちセバスチャンはかわいそうだもんな。よろしくね!

ぶらぶらしながらロッタちゃんのお家に・・・ お邪魔しまーす。


ファイアーダンスが気になってるみたい。


たき火するんだ。材木が必要だろうけど、村の木はあまり切らないでね。一応、愛着があるので。

先日、リサイクルショップでベッドを置きました。どうなったかなー、と思って見に行ってみると・・・


タツオが買おうか悩んでいました。買うといいよ! って伝えたら


買ってくれました。ありがとー


広告を非表示にする