【とびだせ どうぶつの森】釣り大会

オリンピックが始まっていますね。こっそりと応援中です。

さて、どうぶつの森です。

釣り大会がありました。広場に行ってみると・・・


うおまささんです。よろしくー。


大きいサカナを釣ればいいみたいです。

というわけで、のんびり釣りをしました。

途中で商店に行ってみたら・・・


とりさんがいました。画面の右下の辺りに2匹いるのがおわかりになるでしょうか?

化石も掘ったりしてました。


前回に引き続き、今日も完成です。

さて、釣りの時間が終わって、表彰式です。


1位になりました。がんばった・・・のかな?

その後、いつも通りにぶらぶらしようかと思ったのですが、商店にいってみようかと考え、不動産屋さんにいってみました。


え・・・? 何の話し? そうか! そういえば、ずっと前に家を建ててもらいました。挨拶し忘れていました。


えっあっはい・・・

もう、お金はたくさんあるので早速ローンを完済しますね。


あっというまに終わり。

めでたしめでたし。でも、まだ生活は続けますよ。

広告を非表示にする