読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【とびだせ どうぶつの森】前の村長さん

ゲーム日記

ソチオリンピックフィギュアスケート羽生結弦ちゃんが優勝しましたね。見入ってしまう演技でした。おめでとー!

さて、どうぶつの森です。

なかなかどうぶつの森をやる気分になれない今日この頃ですが、毎週1回以上はやらないと! と思ってDSを手に取りました。


まずは化石集めです。完成です。少しずつ完成品が出来上がってきています。

商店街に行ってみると・・・


展示場への道が拓かれていました。すれちがい通信用の展示場らしいです。中に入ってみましたが、まだ何もありませんでした。

ちょっとぶらぶら・・・ ナタリーちゃんからタイムカプセルを掘り起こしてきてくるように頼まれました。


はい、どうぞ!


タイムカプセルの中身は洋服だったみたいです。それにしても、すごい服を持っていたんだね。

以前の村長さんが来ているそうなので、会いに行きました。


南の島というところに、明日以降、行けるようになるそうです。

また、ぶらぶら・・・ 落し物を見つけたので、住人に聞いて周りました。


セバスチャンの落し物だったそうです。それにしても、この時期に水着とは・・・

雪降ってるし・・・

落し物を見つけたお礼に、洋服をもらいました。セバスチャンありがとー!


早速、着替えてみました。ちょっと恥ずかしい。