【とびだせ どうぶつの森】南の島に初上陸

真央ちゃん、自分の願いを叶えて!

さて、どうぶつの森です。

いつも通り、挨拶がご無沙汰になっている住民の人たちに挨拶めぐりをしました。

そうしたら、驚きのカミングアウト!


そ・・・そうなんだ・・・

じゃあ、さくらんぼあげるね。


その場で勢いよく食べました。

次にロッタちゃんからセバスチャンへ借り物を送り届けてほしいと頼まれました。なんでも、ずいぶん前に借りたもので、返しづらくなっちゃったそうです。

セバスチャン、届け物です!


理解しているようです。


セバスチャン、中身忘れちゃったの? まあ、そういうなら当てっこしよう。

中身は、じゅうたんじゃないかと、ミサカはミサカは頭をひねって推測してみたり?


Oh! 服だったのねー

外れちゃった。

さてと、ロッタちゃんに報告報告!


喜んでくれたみたいでなにより!

ひととおり挨拶が終わったので、浜辺に行って、南の島へ連れて行ってくれる人に会おうっと


私の名前はスカイラーです。

かっぺいさん、ていうの? よろしくね!

南の島に行くのにお金がかかるのですって・・・

ちょっと悩んで、でも行くことにしました。


到着! はにわが蠢いていました。

何をすればいいのか、よくわからないや。とりあえず、初心者でもできそうなのを探しました。


これ、いいんじゃない?


虫を捕まえていきました。


前の村長のコトブキさんがいました。ついでに褒められました。

その後、島で虫をたくさん捕まえて村に持って帰りました。

村で全部売ったら、今までの最高額で売れました。

南の島、儲かる!

広告を非表示にする