【とびだせ どうぶつの森】我が家にご来客

真央ちゃん、感動的な滑りでした。トリプルアクセルを見事に成功させましたね。

さて、どうぶつの森です。

ぶらぶらしていたら、タツオからナタリーちゃんに届け物をしてくれるように頼まれました。


それで渡してきました。ナタリーちゃんの反応はいまいちだったかな?


さすがタツオ、ポジティブ思考だね!

さて、キャンプ場にいるハニワくんにお金を渡しました。


お金が集まりました!

後は、完成を待つばかりです。

その後、ぶらぶらしていたら、アデレードが我が家に来たいって言ってくれました。嬉しい!

是非来て!

ということで、招待しました。


ごちゃごちゃしている我が家ですが・・・

どうぞどうぞ、お入りくださいな!


そう? 本をじっくり読めそう?


そういえば、まだとしこしそば、置いてあったよ。賞味期限、切れてないかな?


アデレード! こちらこそ、我が家に来てくれてありがとうね。

広告を非表示にする