【とびだせ どうぶつの森】キャンプ場完成

プロテインダイエットというのを始めてみました。一日一回の食事を飲み物にするんです。買った粉を水に溶かした飲み物です。美味しくなくて続けられるかわからないです。

さて、どうぶつの森です。


キャンプ場完成のお知らせがきました。嬉しいです。

キャンプ場に行ってみると・・・


かまくらみたいになっていました。

中を覗いてみると・・・


あれ? 新しい人かな? 何かを煮ていました。

ひとまずキャンプ場も利用されているみたいだし、よかったよかった。


ぶらぶらしていたら、落し物を拾いました。

誰が落としたのか、村民ひとりひとりに聞いてまわりました。


アイーダちゃんだったのね。もう、落ち込まないでね。

さらにぶらぶら。


・・・行き倒れ!? ・・・私は何も見ていない・・・

さて、ぶらぶら。

リサイクルショップに行ってみたら、いつも寝ている人が起きていました。


はじめての挨拶になりますね。これは驚きだね!


カイゾーさん、よろしく!


カイゾーさんの手は、魔法の手か! 今度頼んでみよう。

広告を非表示にする