読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【とびだせ どうぶつの森】初めてのすれ違い通信

ゲーム日記

PlayStation4の売れ行きは好調らしいです。ユーザーはオンラインゲームをやりたいのかどうか、私にはまだよくわからないので、注目していきます。

さて、どうぶつの森です。

ロッタちゃんが我が家に遊びにきたいらしいので、招待しました。


ロッタちゃん、わかる? いい感じでしょ!


アフタヌーンティーっていうと、紅茶のお店を思い出しますね。

招待も終わり、ロッタちゃんとお別れした後で、ケインに会いました。

アデレードに物をあげたいんだけど、はずかしいそうで・・・


じゃあ。代わりに届けるね。

アデレード、こんばんは!


無事に届けられました。お礼にアデレードから服をもらっちゃいました。


早速着てみる。アデレード、こっちみてほしい・・・

さて、ここ数日、すれ違い通信というのを試してみたくて、ニンテンドー3DSを持ち歩いていたのですが、さっぱり通信しませんでした。

それでインターネットで調べてみたところ、すれ違い通信中継所なるものがあるらしいということを知り、行ってきました。

家に帰って3DSを開いてみたら・・・

たくさん、すれ違ってる! 嬉しい!

ということで、他の方の家を見に行きました。

展示場というところで、他の方の家を見られます。


入口に人がたくさんいる! これはワクワクせざるを得ない!

とりあえず、一人の方の家の中を拝見。


なんという統一感! 今の季節にぴったりじゃありませんか!

うれしい気持ちが沸き起こりましたが、ちょっと複雑な気分にもなりました。

だって、こんな家を造るのは私には無理な感じがする・・・

いつか、できるようになるのかな?