読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【とびだせ どうぶつの森】キャンプの式典

キャンプが完成したのはよかったんですが、しずえちゃんに挨拶にいっていませんでした。

すっかり忘れていました。

それでしずえちゃんに挨拶にいったら、式典をひらいてくれることになりました。


こんな感じで2人の式典でした。

別件で、しずえちゃんから新しい公共事業の話がありました。

リラクゼーションの施設だそうです。

おもしろそうなので、これも進めてみます。


金額が大きいので、何回かにわけて募金します。

さて、村の住人に挨拶しようっと・・・


セバスチャンがロッタちゃんに借りてたものがあるらしくて、ロッタちゃんに送り届けてほしいんだって。


はい。ロッタちゃんに届けたよ。ロッタちゃんも一安心みたい。

さて、ぶらぶら・・・

アデレードの家にご招待されましたので行ってきました。


アデレード、あいかわらず本が好きだね。ベッドが2個もあるし。

すれ違い通信による他の村の家を見てきました。


これはお花畑! って感じがしてとても春です。すごいな。

広告を非表示にする