読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【とびだせ どうぶつの森】初めてのバッジ

ゲーム日記


村長を始めた日に植えた木です。以前より大きくなっていました。その調子でどんどん大きくなあれ。

ぶらぶらしていたら、アデレードに会いました。

手紙を書くのは好きかと聞かれたので、好きだよと答えました。

アデレードも手紙を書くのが好きだそうです。


最後の一言って難しいよね。

「じゃあ。さようなら。」って言うのも寂しいし。悩ましい。


パロンチーノさんという方に会いました。

バッジをくれるそうです。貰えるものは貰っておきます。


よろこんで・・・ いいのかな?

ありがとー!