【とびだせ どうぶつの森】アデレードが家に来てくれた

今日はホワイトデーですね。男性のみんなにエールを送ります。

さて、どうぶつの森です。


アデレードが我が家に来たいというので、ご招待しました。


やっぱりぐっすり眠れるところが一番だよね。

いつまでも眠っていたいです。でも眠りすぎて頭が痛くなったことがありますけどね。


そう? 暮らしの中心って感じがする? 村で活動しているときは、ほとんど外を出歩いてるけど、黙っておこう・・・

そんな感じで、アデレードのご招待は終わりました。気に入ってもらえたようでなりよりです。

さて、ぶらぶらしていたら、ナタリーちゃんからセバスチャンへ贈り物を届けてほしいと頼まれました。

セバスチャン、お届け物でーす。中身は服でした。


セバスチャンは気に入ったみたいで、その場で着替えました。


代わりに、セバスチャンのお古の服をもらいました。早速着てみる。

くんくん・・・ セバスチャンの汗が染みている感じがします。

セバスチャン、ありがとー!

さて、ナタリーちゃんに報告っと・・・


ナタリーちゃんも嬉しそうでなによりでした。

広告を非表示にする