読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【Banished】食料が安定しました

食料の在庫が減り続けていて困っていたのですが、増えた人口を木の実採集の仕事にMAXまで注ぎ込んだところ、無事に食料の在庫が増えるようになりました。

少しずつ人口が増えてきました。


今の人口は82人です。学生が7人、子供が9人と未来を担う人が少なくて困りました。いやはや・・・ 次から次へと問題が生じます。

食料の在庫は少ないときは2万を割り込んでいたのですが、今は、4万を超えて5万に届こうかというところまできました。逆に多すぎて困っているのですけれどもね。贅沢な悩みなんで、あまり気にせずにやってます。

さて、毎年、貿易を続けていたら、何かのゲーム内の目標を達成しました。


一番下の行に received an award って書いてあるでしょ?

達成したんですよ! とりあえず、やったね! と言っておこう。

広告を非表示にする