【Banished】また、award ゲット

最近、ゲームができていません。なんとか時間を作らなくては!

前回、awardをもらいましたが、何の賞なのかわかっていませんでした。

それで調べてみたら、「1個の街において貿易で50,000個の商品を取引した」ことを達成できたという賞でした。

そういえば、食べ物を大量に交換していたような気がします。

しばらく進めていると、新たな award をゲットしました。


これは、「1個の街において貿易で100,000個の商品を取引した」ことを達成できたという賞です。


ずいぶんとたくさん取引したものです。貿易港は必須だなと思いました。

広告を非表示にする