【Banished】11の開拓

前回、10の東部を開拓し今回南東部を開拓しました。


農地だらけにしました。また、北部の住宅から遠い農地のために、新たに家をその農地の近くに建てて通勤にかかる時間を減らしました。

これで10はほぼ完成です。次の開拓の場所ですが、地図の11の場所にしました。


なんというか、すごく見づらい画像になってしまいました。

交易所を3個、鍛冶場を2個、資材置き場を4個、釣り小屋、薪割り場、納屋、醸造所、市場、家を建てました。

交易所で石と鉄を絶え間なく仕入れる予定です。

建物が完成する間に人口が減少し始めました。どのくらい減るか気になるところではありますが、様子を見ようと思います。

広告を非表示にする