読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【Banished】13の開拓

Banished

前回、13の南部の開拓をしました。今回は南部に鉱山を追加し、北部に鉱山と石切り場を追加しました。

まず、南部です。


山のふもとに鉱山の入口をつくりました。病人が歩いているのは気にせずに・・・

次に北部です。


鉱山と石切り場をつくれるだけつくりました。鉱山は十分つくれましたが石切り場の数が少ないです。新たな開拓地でも石切り場をつくっていきます。

さて、実績が解除されました。


Builder です。全ての種類の施設を建てると解除されます。ようやくすべての建物を建てられたのか・・・ 長かったです。

前回、余剰人員が400名ほどおり食糧難になっていましたが、なんとか乗り切り余剰人員が80名ほどになりました。これでまた、家を建てていけそうです。次回は新たな場所を開拓します。

広告を非表示にする