読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【Banished】4の中央よりの西部配置替え


前回は4の西部の配置替えを終えました。今回は4の中央よりの西部から中央までを配置替えします。


画面の真ん中辺りに納屋が複数ありますが、2個の納屋が中身空っぽになっていて使われていません。また、画面真ん中のすぐ下に木が生えていますが、何の役にも立っていません。この辺りを中心に配置替えしました。


2個の納屋があるところに家を建てました。また、下の木の生えていた場所に、農地、果樹園をつくりました。さらに画面右上の農地の一部を果樹園に変更し、農地で扱う穀物も変更しました。ここはあまり家がないので食料は足りると考えています。食料が足りないようでしたら、生産量の少ない果樹園を農地に変更する予定です。

広告を非表示にする