読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【Banished】200年達成


前回は4の中央辺りを配置替えしました。

今回は13の北部を配置替えします。たまに道具の在庫が急に減ることがあったので、それに対応できるように鍛冶場を増やしました。


農地の上に建っているのが鍛冶場です。9件あります。これで急激な変化にも対応できます。

後は、ほとんどやることはないのですが、最後に1を配置替えします。


まだ、木の家があったので、これを石造りの家に替えます。また、空き地を埋めました。


さて、これで完成です。しばらく時間を進めましたところ実績が解除されました。


Tenure です。200年間で人口を500人以上にすると解除できます。

このマップで今回解除できる実績はすべて解除しました。これで、ここの開拓は一度完了としますが、まだ解除していない実績がありますので、まだしばらくは Banished を続けていきます。

広告を非表示にする