読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【Banished】大人が増えました

鍛冶場と裁縫所の建設指示を出しました。すると、

石が2になってしまいました。そこで石を集めるために地図の2の南東と地図の最南東に遠征しにいきました。

そうして鍛冶場と裁縫所が建ちましたので、村人を1名ずつ割り当てました。

そうする間に1にある荷車が満杯近くになってしまいました。

96%です。薬草を集めすぎたと少し後悔。

ひとまず、山菜取りと薬草師の人数を減らしました。

その後、鍛冶場で働く人(鍛冶屋)と裁縫所で働く人(仕立て屋)を解雇して、家の建設に割り当てました。

上の画像は1の様子です。この辺りに立っていた木は建物や薪のために切り倒しました。

村の情報を見ると

石は24で相変わらず不足気味です。道具は増えて16になりました。防寒具も増えて17になりました。

次は交易所を建てたいです。

広告を非表示にする